2014 Japan Nats!!

こんにちは。ぺインターKです。

 7/25~27日にかけて、2014電動オフロードカー全日本選手権に参加してきました。

今回は始めての電車でGO!でした。いやー、メチャクチャ楽です。

そして現地ではUBご夫妻の車にご一緒させて頂きました。有難うございましたm(__)m

全体のレポートは随所にあるみたいなので簡単な自己レポを~。

RICKSIDE DESIGNと致しましてはサポートドライバーであるTEAM TRESREYの

鶴田選手が2WDクラス4位/4WDクラス8位、榎本選手が4WDクラス10位と大活躍

してくれました!!!おめでとうございます!!!

鶴田選手は11月に行われるエンジンバギーの全日本選手権にも参戦予定ですので

引き続き応援を宜しくお願致しますm(__)m

また、会場では全国のユーザー様にお会いすることができました。

皆様いつもRICKSIDE DESIGNをご利用頂きまして有難うございます。

ペインタ―K所属の関西地区最年少選手のこうじろう君。

2WDはIメインでしたが、4WDは「20番手以上上げよう!」と私が勝手に目標設定。

結果は、見事目標を大幅にクリアしFメインをゲット!!

いつもの冷静なレース運びが見事に結果に繋がりましたよ。

今後が楽しみなドライバーです♪

そしてここからがお楽しみの写真集(笑)

 

まずは、お約束のほんぐうの「神」降臨。

そして、電動バギー全日本初参加の小柳津選手。

さすがの走りでしたが、それ以上に全日本の写真とは何かを良く御存じです(笑)

北海道代表のTEAM AZARASHI監督に貢物を進呈。

果たしてどんな味だったんでしょうか…(笑)

そして、、

 

毎日楽しく呑んでおりました(^J^)

また来年も楽しく激しく熱い全日本になりますよーに!!

皆さんも一緒に行きませんか~?

爆笑の3日間ですよ~!!!

それではまた!!!



 

 

 

 

最後に、今大会の裏主役のアノ御方の決勝の走りをどうぞ!