スマホカバー。 2012/12/4

こんにちは、アシスタントRです!

気付けばもう12月!…更新を怠っておりました(^_^;)

ようやく我が家の前のいちょうの葉が落ち始め(遅っ!)、日夜掃き掃除に追われる毎日です。。

 

先日、TRESREYさん主催のオフロードレースROUND-10に参戦してきました!

TRESREYさんのレースは、趣向をこらされたとてもアットホームなあたたかい雰囲気があり、

いつも楽しい時間を過ごすことができます!

今後のイベント情報も更新されていましたね。

どなたでも楽しめると思いますので、イベント未経験の方は是非参加されてはいかがでしょうか。

レースレポートでは以前ご紹介したペインターのRCカーがPhotoGalleryNO.1に選ばれております!

是非ご覧ください!(スタッフブログのレースレポートはこちら

 

さて、本日はスマホカバーのご紹介です!

ペインターのスマホカバーをRSD仕様にしてみました。

ちょっとしたことですが、携帯を出したり触るのが楽しくなります♪

(注意:カバーの頻繁な付け外しをされる方には向きません。)

あなただけのオリジナルスマホカバーにしてみませんか?

ご注文お待ち致しております。

 

では、また!

以上、アシスタントRでした。

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆