GAGAさんのレースにお邪魔させていただきました! 2013/7/3

こんにちは、アシスタントRです!

妊婦生活も9カ月目に突入し、そろそろお腹が重くなってきました…(=_=)

ありがたいことにトラブル知らずの元気で動ける妊婦ですが(笑)

そろそろうつ伏せで寝たいな…とか自転車乗りたいな…等々願望も増えてきました…(゜-゜)



さてさて

先週末ペインターは福井のradioGAGAさんのレースにお邪魔させていただいておりました!

ブログ見てますよー、最近更新されてませんよね?と嬉しくも厳しいお言葉をいただいてきたようで、

最近更新が滞っていたことを猛反省しておるところでございます(汗)

申し訳ございませ~ん\(゜ロ\) (/ロ゜)/

やる気がなくなっていた原因のひとつ、当ブログの容量不足を見直しましたので、

「アシスタントRの気まぐれブログ」にならないよう心機一転!頑張って書いていきたいと思います!(^^)!

(…ボディをどこから更新していないか把握しなければ…。。)

 

本題のレースレポです!

土曜日午前中に大阪を出発したペインターK。

お昼御飯は名物ヨーロッパ軒のソースカツ丼(私も食べたかった…(涙))を食し、いざGAGAさんへ!

日曜日のレースに向けて練習に励みます!

…が思っていたよりタフなコースだったのでタイヤ選択に四苦八苦(・・;)

すると店長の高橋さんが周りの人にも聞いてくださり、とても親切に教えてくださいました。

15時に到着したのにも関わらず、23時までコース走行可能だったため、

コースクローズの頃にはようやく一周こけずに走れる状態まで仕上げることができました…。

ただ操縦台の上り下りで筋肉痛になったとかどうとか…。

そしてレース当日!

…レースの結果は…特筆すべきことはございません(笑)

途中からどれだけジャンプで飛距離を出すか、いかに派手に飛ぶかに目標がすり替わっていたようです(笑)

周りにも盛り上げていただき、オオサカ魂を発揮してきたようです(^m^)

 

また、たまたま在庫の塗完TRF201ボディが手元にあったので持参していたら、

なんと、本日レースデビュー!という地元小学生の男の子がそのボディの車だったという運命の出会いが(゜ロ゜)!!

レースデビューのお祝いとしてプレゼントしたら…なんと、人生で初めてサインを求められましたー!!

すごく喜んでもらえたようで、聞いていた私もホッコリと嬉しい気持ちになりました♪

 

本当に充実した素晴らしい時間を過ごせたようで、帰宅してからもどれだけ楽しかったか、

GAGAサーキット運営の素晴らしさを一生懸命熱弁してくれました(笑)

素敵な出会いが沢山&新しいRC仲間も沢山できました!

また必ず機会を作って遊びに行かせて頂きたいと思います♪♪

GAGAサーキットの皆様、レースに参加された皆様、本当にありがとうございました!



ではまた!

以上、アシスタントRでした(^-^)

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆