RockWaveさんの1/12ボディ。 2013/7/4

こんにちは、アシスタントRです(*^^)v

昨日の大阪は夕方に短時間の集中豪雨があり、昨年頻発したゲリラ豪雨を思い出しました。。

そういえば去年は何月頃だったかな?そろそろ?それとも今年は少ないのかしら。。

何を隠そう、我が家のベランダには屋根がないので、天気の急変には本当に気をつかいます…(汗)

 

さて、本日ご紹介させていただくのは最近よくご注文をいただく1/12のボディです!

今回は静岡のHobbyShopRockWaveさんからご注文をいただきました。

綿密にデザインの打ち合わせをさせていただき、出来上がったのが上記3枚です!

ペインターも納得の自信作、綺麗な流線系デザインのボディとなっております(*^_^*)

しかも2,3枚目のラップ塗装はカラー違いとなっております。

良い経験をさせていただきました(^-^) ご注文有難うございました!



尚、7/3付のRockWaveさんのブログでボディの紹介をしていただいております♪

デカールを貼るとまた感じが変わっておりますので、是非ご覧ください!

全日本でのご活躍を期待致しております!

(ロックウェーブさんのURLはこちら http://www.ne.jp/asahi/rockwave/shizuoka/ )

 

 

さてさて、以前からペインターは何故か1/12に苦手意識があったようです。

しかしちょこちょこ1/12のご注文をいただき、ボディ形状やサイズ感、出来上がりを見て、

「案外向いてるんじゃない?」

と言った私のヒトコトで、今や1/12は向いている気がしているそうです(笑)^m^

というわけで、皆様、各種ボディペイントのご注文をお待ち致しておりますね!

 

さて、各種全日本選手権や主催レースが近づいてくるとそれに合わせた急ぎの注文が増えてきます。

明日はペイントデ―!がんばらねばー!

 

ではまた!

以上、アシスタントRでした(^-^)

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆