ストラトス風。 2013/7/26

こんにちは、アシスタントRです(*^_^*)

先日長男の幼稚園が終わってから近所の大阪ドームで開催されている世界大恐竜展に行ってきました。

前々から恐竜展の宣伝を見ては、「行きたい!」と興味津々な長男でしたが、

会場に到着するまで恐竜は生きているのか、動くのか、と母に質問しまくりの超ビビりん坊でした(笑)

結局、今から見るものは「おもちゃ・ロボット」という事で納得していた、夢の無い4歳児…(^_^;)

 

私も恐竜関係の展示に行くのは初めてでしたが、

半分くらいの恐竜に毛が生えていることにショックを受けました…(゜-゜)

そうなると恐竜というより、もう大きい凶暴な鳥ですよね。。

鳥は恐竜から進化したという説があるそうですが、何となく毛の生えた恐竜を見て納得。

…でも私の中での恐竜は、あのツルツルテカテカ?な肌の生き物が恐竜としか思えません(笑)

兎にも角にも、人生初の貴重な良い体験でした ^m^

 

さて、本日ご紹介させていただくボディです!

ランチアストラトスをモチーフに、と御依頼を受けました(*^_^*)

似過ぎず、似無さ過ぎず、シャープなデザインに仕上がりました!

写真からではわかりにくいとは思いますが、

キャビン部分に飛行機の羽をモチーフにしたデザインを取り入れてみましたヨ。

しかしこのボディ、ステッカーを貼るとかなり印象が変わりそうですね♪

ご注文ありがとうございました!

 

それではまた!

以上、アシスタントRでした(^-^)

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇-------------------------------------------------------------------------------------------------------