8IGHT IS BACK 2013/8/5

こんにちは、アシスタントRです。

 

さて、ギャラリーには既に載せておりましたが、ブログでの紹介は初になります(^_^)

本日ご紹介させていただくのは

TEAM TRESREYの鶴田選手と小野寺選手のTLR 8IGHT 3.0のボディです!

8IGHTって”8”とEIGHTが合わさった素敵なネーミングですよね!

 

基本的デザインはバギーのアレンジになるのですが、最近のエンジンカーのボディはかなり極端なフォワードキャビンデザインの為、シャープさを失わないように注意しながらデザインをさせていただきました。それにしてもエンジンカーの中身ってメカメカしくて素敵ですね♪

 

今回はデビュー直後の8IGHTで、6/9に明石バギー倶楽部で行われましたRCマガジン天下統一に参加されたようです!

そして見事、鶴田選手優勝! 流石ですね~ヽ(^o^)丿

レースの模様は、先日発売になりましたRCマガジン9月号142~146ページに掲載されております♪

皆様、是非ご覧ください(*^^)v

 

それではまた!

以上、アシスタントRでした(^-^)

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇