闇に浮かぶ炎。 2013/8/7

こんにちは、アシスタントRです。

一昨日家族ぐるみで仲良くさせてもらっている長男の友達家族に誘ってもらい、

公園で花火をしてきました!

去年も誘ってもらいましたが、今年もとても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

先日ニュースで読んだのですが、実は線香花火って関東と関西で違いがあるようですね(゜-゜)

アシスタントR的にはもちろん線香花火も好きですが、点火した途端ブシューっと噴き出て、結構早めに終わってしまう花火(わかりにくいデスネ…)が一番好きだったりします ^m^

しかし、花火っていくつになってもワクワクします!(^^)!

 

さて本日ご紹介させていただくボディは、TEAM TRESREYの川嶌選手の全日本用ボディです!

前回より赤い部分を濃くしてほしいとのご要望でしたので、濃い赤にさせていただきました。

黒にドロップ、赤いファイヤーパターンなので、まるで闇に浮かぶ炎のようにも見えます。

 

そして先週ご紹介させていただいたボディ同様、窓枠にアレンジを施してみましたヨ♪

ボディ形状によって変えているので、全く同じではありませんが、

今回の窓枠もなかなかカッコイイ!と、ペインターのお気に入りのようです ^m^

こちらの川嶌選手、全日本選手権において関西の選手の中ではかなり上位進出が見込める選手です。

今年も是非頑張っていただきたいですね♪

 

それではまた!

以上、アシスタントRでした(^-^)

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆