マニアリ一周年記念レースレポ! 2013/11/13

こんにちは、アシスタントRです。

数日前、「パソコンにコーヒーをこぼしてしまった~。」 なんてサラッと言ってのけたペインター。

たいしたことなかったのかと思いきや、その後キーボードの三分の二が効きません(=▽=)

 

毎度の事ながら、更新があいてしまい申し訳ございません。。

「あく」違い(全く違う!)ですが、近所にスーパービバホームというホームセンターがOPEN!

大阪市内にはない新しいタイプのホームセンターで、なかなかの品揃えで楽しいようです♪

男の人のテーマパークと言っても過言ではありませんネ(笑)

 

さて10月はボディペイントに、レースに、全日本に、と多忙を極めていたペインター。

まずは10/20に開催されましたRCManiax ARENAさんの一周年記念レースに参加・協賛させていただきましたので、そちらをレポさせていただきたいと思います!(^^)!

今回の記念レースの目玉はやはり豪華ゲストドライバー&豪華な景品の抽選会でした!

マッチモア&X-GEARの小林選手、三瓶選手、足立選手、TRESREYの小野寺選手と、関西のレースでは日ごろご一緒する機会が少ない選手ばかり。

中でも、足立選手が発表されたばかりのD413で参加されていたので、皆さんから大変注目されていました♪

 

レース内容については方々でレポされておりますので、こちらでは結果をサラリと。

2WDは足立選手の独走。4WDでは決勝で川島選手とバトルの末、やはり足立選手の貫録勝ちでした!

レース終了後はお楽しみの豪華抽選会!

皆の嬉しそうな顔が印象的でした。ちなみにペインターは充電器が当たったとか(*´pq`*)

 

レース開始前の写真撮影で、弊社でペイントさせていただいたボディが増えてきたなぁと実感。

全員の写真は撮れていないのですが、今回は見事Aメインに入られたRSDユーザーの皆さんを撮らせていただきましたd(*^v^*)b

また北陸のGAGAさんから参加されたNさんがコンデレを獲得されていたので、そちらもパチリ!

これからも皆様のご期待に沿えるよう、頑張らせていただきます!

 

それではまた!

以上、アシスタントRでした。

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆