赤のフレア!

こんにちは、アシスタントRです。

現在フル活動で仕事に追われているペインター。

カラダを丸めて同じ姿勢で何時間もいることが多い為、腰痛と肩こりが辛くなりがちです。

そんな中、「きき湯」が効くらしい!と聞き、早速購入。本日から使用しております。

クスリではないし所詮入浴剤だろうと割り切っていますが、毎日使用することで疲れが和らげればいいなと期待していますヽ(^o^)丿 いやー、愛ですな、愛♪

しかし我が家は今まで入浴剤を使用していなかった為か、子供のテンションの上がり具合がスゴイ(笑)

ペインターの不規則な仕事柄、私が子供三人をお風呂にいれているのですが、遊びに夢中でお風呂を嫌がる子供達も、「今日は緑のお風呂~♪」と一声かければ我先にと入っていきます。

…入浴剤バンザイ!! いろんな意味で「きき湯」です(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

さて、本日ご紹介させていただくのはこちら!

「現在使用しているボディのアレンジで。」と、ご注文をいただきました。

シルバーのドロップが全体を引き締めていて、とってもクールなボディになっています(^O^)

ステッカーを貼り、車載するとまた違った雰囲気になりそうですね♪

ご注文ありがとうございました!

 

それではまた。

以上、アシスタントRでした!

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆