2014年ver.

こんにちは、アシスタントRです。

まだまだ寒いですが、何となく春の陽気になってきましたね♪

ペインターにとって辛い季節…そう花粉症の人には辛い季節になってきました。

今日は朝から「目があかん!仕事できんかも…」みたいな、何とも情けないことをつぶやいていたので、開店を待ってドラッグストアで飲み薬と点眼薬、鼻セレブ(笑)を買ってきましたヾ(。`Д´。)ノ彡

今年は症状がでるのが遅いと言っていたのですが、鼻よりもまず目にきているようです。

今年もGW頃まで続くのかなぁ…

 

さて、本日ご紹介させていただくのはこちら!

TEAM TRESREY鶴田選手の2014年ver.ボディです(*^_^*)

今シーズンはフレア部分の赤を黒に変更して、クールなイメージのボディで闘うようです。

また、サイド部分に追加でパターンを加えたりと、小変更もしております。

今シーズンも益々のご活躍を期待しております! 

 

尚、本日発売のRCmagazine4月号の新製品紹介にも掲載されております。

こちらも是非ご覧くださいヽ(^o^)丿

それではまた!

以上、アシスタントRでした(≧∇≦)

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆