TRESREY OFF ROAD RACE RD.14

お久しぶりです。ペインターKです。

今日は珍しく私がブログをUPしてみます。

ちなみに、アシスタントRはおにぎりを持って子供達と公園に出かけました(^O^)

 

さてさて、3月16日にRC MANIAX ARENAにて開催されました

TRESREY OFF ROAD RACE RD.14に参加してきましたので簡単にレポを。

 

今回は4WDチャレンジということもあり、新発売されたTLR22-4、DEX410V4で参加

された選手が多かったですね~。私はXXX4にムチを入れて走りましたよ・・・。

当日はコンパウンド・インナー・本数にまで縛りがある完全コントロールタイヤ制。

昨今の選手がコントロールするコントロールタイヤとは別世界なコントロールタイヤ

でしたが、さすがのイコールコンディション具合に「ありがたいなぁ~!」の声多数。

ビッグレースもこうなってくれると有難いですよね~!

 

Aメインには地元の常連ドライバーが名を連ねましたが、静岡組が2人入るなど大健闘!

しかも、お1人はクレイ路面は初めてとの事で天晴!!!!

決勝は各メイン激熱のバトルが繰り広げられていましたよ~。

皆さん精一杯楽しんでおられました。(勿論私も・・・)

 

さてさて、それでは恒例のAメイン入りRSDユーザーの皆様をご紹介~!!!

それと、抽選会では・・・

 

私にRSDペイントチケットが当たりました(笑)

 

ナイスJINさん!!!!

 

仕切りなおして当たったのはこの方!!!

ご自身もペインターさんで、相当な腕前の持ち主との事。

頑張らなくては( ..)φ

 

ワイワイと楽しく過ごした時間もつかの間、各地から来られた選手も帰路へ。

いつもこの瞬間が少し寂しくなりますね(>_<)

とにかく毎回楽し過ぎるこのイベント。次はどこで開催されるんでしょうか?

今から楽しみですね~。

会場でお会いした皆様、TRESREYスタッフ、マニアリスタッフの皆様、有難うございました!!!

 

ここでオマケ画像。

 

レース前夜、飲み会でたらふく飲んで食べて、その帰りにコンビニでスイーツまで食べて、

ラーメンツアーにノリノリで行って、野菜大盛りのラーメンに煮卵まで付けて頼んだこの人。

1/3を食べたところで。

 

「あ…。ダメだ…。腹一杯で食えねえ…。」

 

一同爆笑。チャンチャン♪

 

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆