Jason Huang!

こんにちは、アシスタントRです!

いやぁ~月日が経つのは本当に早いですね…(汗)

我が家にとって5月は病院三昧…まさに鬼門でした…(lll-ω-)

プラス思考のワタクシでもあまりの巡りの悪さに気が滅入り、

いつもだったら「気の持ちようだ!」と精神論で跳ね返してしまうような事なのに

「もしやこれは私の厄○のせい??」なんて、負のオーラをまといながら元気なく萎れておりました(笑)

 

しかーーーし!!

6月ですよ!6月!! 楽しみにしていた6月♪

6月に入ったらきっと新しい風が吹いて良い事がある♪ 悪かったのは5月なのだ!

なぁ~んて、6月に入ったから鬼門を抜けたと都合良く解釈しているアシスタントRなのでしたヽ(●´3`)ノ゛復活♪

 

さて、久しぶりの更新になります。 本日ご紹介させていただくのはこちら!

今年から台湾のエンジンメーカー ALPHA PLUS社のドライバーJason Huang選手のボディーペイントをRICKSIDE DESIGNでサポートさせて頂くことになりました。

Jasonは台湾の1/8バギー界のトップクラスのドライバーで、

2013年中国で開催されたFEMCA 1:8 Offroad Championshipで3位に入ったという経歴の持ち主でもあります。

 

今回はオリジナルボディデザインと少しアレンジを加えたものの2枚をペイントしました。

真っ赤なお鼻がお好みのようです(*^^)v

来週月曜日からマレーシアでFEMCA 1/8 Offroad Championship ”2014”が開催されます。

Jasonも勿論出場しますので、昨年同様良い結果を残せるとイイですね~♪

頑張れJason~!!

 

それではまた!

以上、アシスタントRでした(≧∇≦)

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

 塗装に関するご質問、ボディ塗装依頼等はcontactよりお気軽にお問い合わせ下さい!

 株式会社RICKSIDE DESIGN

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆