電オフ全日本兼プレ世界戦とか~

お久しぶりですペインターKです。

ここ1ヶ月間は新しい若手ドライバーのサポート準備や全日本参戦、新製品の発売やテストがあったりとバタバタしておりました。

超簡単ではありますが、全日本の雰囲気をお写真で味わっていただきましょう。

まずは新幹線で途中まで移動して、おなじみのツルケン選手に拾ってもらいーの。


富士山見えーの。

これから始まる全日本にワクワクしながら2人でラジコンの話ばっかりしーの。

埼玉で激うまハンバーガー食べーの。(ごっつぁんです。)

久しぶりに自分以外のモヒカンに会いーの。He is おもろい。

谷田部に着いたらタイヤ貼り場でアルテコにやられーの。

翌日全日本始まりーの。

YUZOHさんがチェックに余念無いのを撮りーの。

いざ始まったらイン側ウキウキでピンカットしまくりーの。

カロリーカイトを発見しーの。

翌日えらい増殖しーの(汗)

3日目にはタワーになりーの(汗)(汗)

相変わらず毎日宴会しーの。

レース見て盛り上がりーの。

中学生にイロエローの。

RSDペイントのボディで出場の皆様をカメラに収めーの。

2人の背中を見ながら「若さって素晴らしいな」と思いながらハ○テ君を撮れずに終わりーの(T○T)

執事みたいなペタンペタンの髪型の中学生がいーの(笑)

8年ぶりにデカくなったJasonと会えーの。

チーム的な感じでいぇーい(・○・)bって写真撮りーの。

こんな感じで電オフ全日本兼プレ世界戦が終わりました。

現地で遊んで頂いた皆様有難うございました。

そして次

どーん!

7月5日に北海道の老舗ショップであるオーム模型さんの輪厚RCサーキットオフロードコースにて

初めて弊社主催のレースを開催させていただく事になりました。

北海道のGPバギーフリークの皆様、7/5は輪厚へ集合ですよ!!

沢山のご参加お待ち致しております。

勿論、レース終了後には各社様から賞品を御協賛頂いた抽選会も開催されます!

さぁ、みんなでブンブンしましょう~!