マニアリサマーなんちゃら

こんばんは。ペインターKです。

先日の日曜日にマニアリで開催されたサマーなんちゃらレースにお手伝い+邪魔しに行ってきましたよ。

おっさん達はみんなヘロヘロになりながらレースしてましたね・・・。

それでは当事者では無いレースレポみたいなやつを。

たけししゃべりまくりーの。

たけし縦にならびーの。

たけしフィンまで登場しーの。

全レース作為的では無いグリッドからスタートの決勝スタイルで走りまくりーの。

また走りーの。

へばりーの。

レジェンド社長ソバ食いーの。

ガバ兄もなんか食いーの。

ぐるぐる走りーの。

毎回バトルロワイヤルなのでマシャールも構えーの。

ギャラリーわざとらしーの。

飛びーの。

結果が気になりーの。

小っちゃい奴らがはえーのなんの。

モデTOP3はこんな感じになりーの。

ストックTOP3はこんな感じで終わりーの。

抽選会で盛り上がりーの。

首の皮一枚で引退を回避しながらNEWマシンゲットしーの。

うちもちょっとだけ協賛しーの。

そんな感じでおわりーの。

お疲れしたー。